[掲載日] (更新日) この記事は約 1 分で読めます

配達できませんでした、って

Amazon注文履歴表示 「本日の10:28午前に配送を試みました。申し訳ありませんが商品をお届けできませんでした。再配送の予定です」

Amazonで注文した備品がバーチャルオフィスに届くように手配したつもりでした、が。

あらま、何が起きているのかと注文詳細画面を見てみますと

Amazon注文履歴

あーー。そうでした。会社の登記住所が間違っていたので現在法務局へ「上申書」を提出しています。
(司法書士さんが平謝りしてました)
住所が定まらないとバーチャルオフィス管理会社へ「会社として契約する」旨の書類を提出できないのです。
つまり現在、この住所は社長の個人名義なバーチャルオフィスしかなく「会社宛」な郵便物などは受け取れない設定のまま。だって会社とは未契約だから。

明日あたりには住所直っているといいな。書類提出できるといいな。